会津地方でのお昼口笛いつもは二郎が最有力ウインク

けど

久しぶりの体力仕事の為、疲れすぎて、逆にあっさりを求めてしまっていたキョロキョロ



近くで見つけた、こちらへ訪問🚶

食堂いしやま

{6F7BC79A-C64F-41FB-B124-77D229A074EC}

メニューは席にはなくて壁に、かけてある

ラーメン540円などニコニコ

お蕎麦もあるニヤリ


いつもは、チャーシューメンや、大盛ラーメンなんだけど、

今回は、しなちくラーメン 690円

をお願いしてみた口笛


特にしなちく好きなわけではなかったけど、なんとなくびっくり


割とすぐ到着↓


{19A376FE-AC2D-45B1-992A-6B40007F86E5}

あら、綺麗おねがい


スープ、、、塩気もあり、出汁も感じてすごい好みのものおねがい
 

しなちく、、、初めて増量したけど、このあっさりしたしなちくは本当に大成功ラブ


食感すごい良くて、麺と合うニコニコ

麺↓


{19F1E6B9-AF11-4642-8824-98A2576F5A10}

やや柔らかというか、しなやかな麺

しなちくと一緒に頂くと絶妙なバランスでうまい!!

大変満足した爆笑