今日は広島県の福山で1泊の仕事でした。
福山駅、
2階が在来線3階が新幹線ホームになってます。


今夜のホテル、新築なのできれいです。
レンタルパソコンみたいにレンタル猫サービスできないかな(・∀・)
フロントに電話したら連れてきてくれるとか(笑)


裏通りにいた横腹に傷のある猫。
見回り中のようです。


駐車場で黒猫さん発見

よく見ると3匹いる。
集会かな?

この2匹は熟睡中

白猫の親子
子猫の目、ダニにでもやられたかな?

人なつこいトラ猫さん

このキジトラさん、どんどん近づいてきます。ヽ(゜▽、゜)ノ

ずんずん迫ってくるのでちゃんと撮れません(笑)

2匹ともスリスリしてきましたよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

福山の猫スポット覚えちゃいました(*^▽^*)


にほんブログ村


人気ブログランキング
Android携帯からの投稿