お客様オーダーブレス☆ | なつきのブログ

なつきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはヒヨコ夜の街

寒くなってきましたね雪いよいよ冬本番!?・°・(ノД`)・°・
風邪をひかないように気をつけましょうカゼ


今日は、オーダーブレスのご紹介をします\(^_^)/キラキラ

前回のブログを見て、オーダーをして下さった N様ニコニコひらめき電球

ありがとうございますキラキラ

ブログでのご紹介も快く承諾してくださいました星

オーダー頂いたブレスは、

弊社商品のTLSC-200の形(紐で編み込むタイプ)で
☆ブラックオニキスTEDMANのレーザー彫り
☆ゴールドタイガーアイをメインに
☆少しダーク系の相性の良さそうな石を入れる
☆渋め希望

編み紐は(黒・ベージュ・ワイン)の中からワインを選んで頂きました。


そして出来上がったブレスがこちら目!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







紐をワインにしたことでより渋さがでたと思います\(^_^)/DASH!

写真が見づらくてすみません(/_;)/~~


真ん中のテッド彫オニキスから隣に

タイガーアイ
スモーキークォーツ
タイガーアイ
オニキス
タイガーアイ
タイガーアイ
スモーキークォーツ

になっていますひらめき電球

最初の配列で気に入って下さり、こちらの形になりましたニコニコアップ


さらに!!!!!!







こちらのTEDMAN×ロデオブロスのコラボのスカジャンを着てつけるブレスをイメージしてオーダーして下さいました。゚(T^T)゚。キラキラ

とっても嬉しいですしょぼんラブラブ


コーディネイトの1つとして付けていただけたら幸いです音譜


N様キラキラこの度はオーダーして下さり、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ



オーダーは随時受け付けておりますのでコメント欄にてご連絡下さい^^☆