訪問ありがとうございます。
 
 
 
 2/2の日経平均は予想通り反発し、146.56円高の36,158.02円で取引を終えました。
 2/1の米国市場においてハイテク株などを中心に買われたこともあって、半導体関連株や電子部品関連株などを中心に買い戻しの動きが強まって、日経平均は前場終盤に36,441.09円まで上昇しました。しかしながら週末ということで持ち高調整の売りが出たことに加えて、米国において1月の雇用統計の発表を控えていることから、経済指標を受けた米国金融市場の動きを見極めたいと考える投資家も多かった様で、次第に様子見ムードが広がりました。



 2/5の日経平均は、2/2の米国市場が続伸した事もあり、東京市場も続伸するのではないかと予想しますが、どうでしょうか???

 

 

 では、2/2の注目銘柄の結果と2/5の注目銘柄を紹介しますね。

【2/2の注目銘柄の結果】・・・3勝0敗(全3銘柄ストップ高)拍手

 アイティメディア(2148)・・・2/1 1,359円→2/2 1,659円 (ストップ高アップ,前日比 22.1% 上昇)ニコニコ

 2/2 プライム市場 株価上昇率ランキング 2位

 

 田中化学研究所(4080)・・・2/1 854円→2/2 1,004円 (ストップ高アップ,前日比 17.6% 上昇)ニコニコ

 2/2 スタンダード市場 株価上昇率ランキング 3位

 

 ソフィアホールディングス(6942)・・・2/1 997円→2/2 1,147円 (ストップ高アップ,前日比 15.1% 上昇)ニコニコ

 2/2 スタンダード市場 株価上昇率ランキング 4位

 

 

 

【2/2の注目銘柄】

 デリバリーコンサルティング(9240)

 AI inside(4488)と業務提携を締結したとの発表が1/31にあり、2/2はストップ高(640円)となりましたが、引き続き株価上昇が期待できると思います。

 

 

 

NEW【2月の注目銘柄】

 上昇トレンドに突入し、今後更なる株価上昇が期待できそうな銘柄をピックアップしました。

 

NEWミルボン(4919)・・・(2/3 新規紹介)

 ・ベクターホールディングス(2656)・・・(2/1 紹介)

 ・わらべや日洋ホールディングス(2918)・・・(2/1 紹介)

 ・ベイカレント・コンサルティング(6532)・・・(2/2 紹介)

 

 

 

 

最後になりましたが投資に関する最終的な決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてね  アメンバー募集中