おはようございます。

 

 

 

 5/8の日経平均は大幅に続伸しましたね。504.32円高の20179.09円で取引を終えました。

各国の経済再開の動きがみられ、米中貿易協議が期待され買い先行で始まり、前場半ばには節目の2万円を回復しました。後場も2万円を上回っての推移が継続し、大引けにかけては上げ幅を広げて取引を終えました。

 先週末の米国市場も堅調であったため、今日も期待したいところです。

 

 

では、5/8の注目銘柄の結果と本日の注目銘柄を紹介しますね。

 

【5/8の注目銘柄の結果】

◆選定基準1の注目銘柄

  ジャパンインベストメントアドバイザー(7172)・・・始値888円→終値905円

                         (1.9%上昇、前日比0.2%上昇)ニコニコ

     →未保有

 

    

◆選定基準2の注目銘柄

  該当銘柄なし

 

 

◆選定基準3の注目銘柄

 該当銘柄なし

 

  

【5/11 注目銘柄】

◆選定基準1の注目銘柄

  

  ハイレックスコーポレーション(7279)

  カテーテル等の医療事業もある企業で割安感がある銘柄で物色されそうな気配あり。

 

  

  三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)

  4/13に注目銘柄として紹介しましたが、まだ割安感があります。

 

 

  エヌアイシ・オートテック(5742)

  21年3月期は連結営業利益3.2倍を見込み2円増配予定との報道がありました。

 

 

◆選定基準2の注目銘柄

  該当銘柄なし

 

 

◆選定基準3の注目銘柄

  該当銘柄なし

  

 

最後になりましたが投資に関する最終的な決定は、ご自身の判断で

なさるようにお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペタしてね