7月9日午前0時から始まりましたAmazonPrime先行セール。

 

11日午前0時からは2日間だけ本格的にPrimeセールが有るのですが、その二日前から先行セールが有る事は、YouTube動画で流れていました。

 

以前から気になっていましたガシェット類はお気に入りに既に登録しており、先行セールで値引きがされているか9日午前0時からウオッチ。

 

そう、病気のせいでどのみち眠れないですからね。

 

するとウオッチリストに登録しておりました製品の中で、多々割引がされていました。

 

すると一気に購入ボルテージが上昇。

 

いやまてよ、1日前の7月8日は、Galaxy Tab S8 Ultra 128GB版のCellularModel並行輸入品とケースや保護ガラス類 計18万円程Amazonで買ったばかり。

 

しかし右手のマウスのスイッチは、どんどんと割り引かれている商品を選んでカートに入れて行きます。

 

そしてこの結果。

 

そう、ポイント分を引いても6万円以上のお買い物。

 

この2日間で20万円以上のお買い物。

 

もう4月からの無駄遣いが止まらず、4月からの出費は優に200万円を超えています。

 

本当に病気です。

 

ただこのプライムデーのセールや先行セールで値引きされている品々をよく見ないといけません。それは型落ち製品も多数有りますらね。