一昨日月曜日は月に一度の精神科病院の通院日。

 

仕事がかなりタイトになり、常に緊張した状態が続いています。

 

また、病院で処方されている抗精神薬を真面目に服用しますと、仕事が上手く回らなくなるという声が常に聞こえます。

 

幻聴だとは分かっていますが、本当に仕事が廻らなくなれば、この歳でなんとか食いついている設計業務が継続出来なくなることが本当に恐れており、ついつい平日は睡眠薬以外は薬の服用を止めて仕舞います。

 

刷ると睡眠薬を服用しているにも関わらず碌に眠れませんし、眠れないからといって日中に睡魔が来ることは全く有りません。

 

ここ最近の睡眠時間はこんな感じ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままではマズイことは百も承知。
 
幻聴に惑わされ思考が支配されますと、また病院へ医療処置入院騒ぎになってしまいます。
 
なんとかそれだけは避けたい。
 
でもこの電気設計業務はこのまま続けたい。
 
なんとかならないものだろうか。
 
先生には問題ないですと言いましても 前回の受診時同様に何かしら見透かされていて、「あなた入院ですよ!」ばかり。
 
いやそう言われている様に感じているだけなのか・・・。
 
今回もなんとか入院だけは断りました。
 
今は仕事を休めないのですよ。