昨日春分の日はお彼岸。

 

お勤め等の寺の庶務に勤しんでおりましたが、午後からは比較的多い降雨が有りました。

 

ソメイヨシノの開花が始まりましたが、まだまだ満開には及んでいませんので、花散らしの雨にはなりませんでした。

 

また雨は花粉の飛散量を下げますので、私にとっては有り難い天気でした。

 

さて、明日からは単身赴任先での設計の仕事が始まります。

 

今週末には受注物件の部品手配日の加減で、明日からはかなり忙しい状況になる予定です。

 

寺のお勤めを終えた後からは、ずっと設計の仕事の事が気になり、頭の中をいろんなことが駆け巡ります。

 

夜はなかなか眠れない。

 

寝たかと思いますと直ぐに目が覚めます。

 

月曜日に睡眠薬を増やしてもらい、抗精神薬も増えました。

 

今までの抗精神薬はシクレストとインヴェガでしたが、幻聴も聞こえることがちょくちょくある為ハロペリドールが追加されました。

 

しかし眠れないです。

 
この調子が続きますと、また悪化してしまいますので焦りますね。