2月からの精神科病院への入院、そして2ヶ月の療養なども有り

退院後直ぐの時などは、とてもじゃないがバイクに乗れる様な精神状態では

ありませんでした。

 

家に置いているGSX-R1000 K8はそのままガレージにありますが、

単身赴任先のアパートに置いていた、GSX S1000F、CBR600RR、TZR250R 91y

CRM250AR、GSX1300R、Z125Proらは、Z125Proを除いて全てバイク屋さんに

引き取って貰いました。

 

車ならまだしも、バイクとなると、ちょっとでも何偈にぼんやりと考え込むような

ことがあれば、即事故や転倒に繫がりますからね。

 

退院から月日が経つにつれて、少しずつは心の状況が楽になりつつあり

7月末になり梅雨が明けた時に、一日だけZ125Proに乗りました。

 

う~ん・・・、以前の様に楽しいという感覚では乗れなかったですね。

勿論梅雨が明けた途端、とんでもない気温上昇と湿度の上昇で

暑くて暑くてたまらないと言うのも有りますが、以前感じていた程の

楽しさがあれば、それもある程度は軽減されていたようにも思っていたのですが

まるで苦行のようでした。

 

涼しくなる頃には心の病気も少しは良くなっているでしょうし、

もう少し楽しくバイクに乗れる様になって居て欲しいですね。