来週21日と22日は仕事の関係で東京に二泊三日でいきます。

仕事だけだとつまらないので、夜は東京のお友達に紹介いただいて上野に宿をとって

ビートルズをメインにセッションしている店にいきます。

21日はリッキーさんが出演している浅草LIVE IN APPLE、リッキーさんに上京すると連絡したらお誘いいただきました。

22日はアントンスタジオへ。こちらもルチアさんのご紹介でセッションにいきます。

僕自身は下手ッピーですけど、セッションは大好きなのでロックできれば幸せです。

ビートリーな皆さん、ご参集くださいね

接戦だとは思ってましたが、ホンマに勝つか?アメリカ合衆国🇺🇸の大統領?あんなに発言があちこち変わる風見鶏。
フィリピンとは格が違いますから、今後の一挙手一投足が世界に影響します。核のボタンも握ります。はてさて