来週21日と 22日は仕事の関係で東京に二泊三日でいきます。
仕事だけだとつまらないので、夜は東京のお友達に紹介いただいて上野に宿をとって
ビートルズをメインにセッションしている店にいきます。
21日はリッキーさんが出演している浅草LIVE IN APPLE、リッキーさんに上京すると連絡したらお誘いいただきました。
22日はアントンスタジオへ。こちらもルチアさんのご紹介でセッションにいきます。
僕自身は下手ッピーですけど、セッションは大好きなのでロックできれば幸せです。
ビートリーな皆さん、ご参集くださいね
