あの人が「知識は力だ!!」と言っています。 | 愛され金持ち脳になり、婚活やビジネスの悩みを希望に変換する脳科学。 自己肯定感を飛躍的にUP!!

愛され金持ち脳になり、婚活やビジネスの悩みを希望に変換する脳科学。 自己肯定感を飛躍的にUP!!

お金・子育て・恋愛・健康が、うまくいく鍵は、家族との関係にあります。「もう、どうしたらいいかわからない」という状況に、心理学を駆使し、あなたの中から思いもよらない決断と行動を引き出し望みを実現する脳科学&心理学講師のブログ

 

 

書籍「金持ち父さん、貧乏父さん」で

一世風靡したロバート・キヨサキは

 

「知識は力だ」と言っています。

 

 

私たち人間は、

 

夢や目標を叶えようとしたり、

生活に困らないようにしたいと、

望んでいますよね。

 

 

で、結果は、

 

うまく行くときも、

うまく行かないときも、

ありますよね。

 

 

もし、

うまく行ったら

 

それは、

うまく行く考え方をして、

うまく行く行動をとった

結果です。

 

 

逆も、しかり、

考え方と行動が間違っていると

うまく行かないという結果を

手に入れることになります。

 

 

 

なので、

豊かさや成功を手に入れたい

嫌な思いをしたくない

と思うんだったら、

 

 

 

まずは、

 

「適切で正しい考え方」

 

が、必要です。

 

 

 

 

適切で正しい考え方は、

 

適切で正しい判断材料や判断基準が、

必要です。

 

 

 

 

 

つまり、それは、

 

 

本当に役に立つ知恵が

必要なのです。

 

 

それは、真理とも言える

この世界の仕組みです。

 

 

 

 

大人になったからこそ、

本当の知恵を学ぶことができるでしょう。

 

 

 

三次元の真理、

人間の仕組みや構造、

こそ現実世界の仕組みを

知ることは、

 

夢を実現する上で、

大きな助けになります。

 

 

 

 

それを知っただけで、

毎日の生き方が変わります。

 

 

飛躍的にパフォーマンスが上がり、

影響力が上がります。

 

 

 

小賢しいテクニックではなく、

今まで、うまく発揮できていなかった

本当の自分の人間性で

 

コミュニケーションが取れる

ようになっていくのです。

 

 

 

 

学んだ方は、

恋愛、ビジネス、子育て、セールスに、

結果を出されています。

 

 

 

 

 興味がある方は、

こちらを見ると、・・・

↓↓↓

http://ted-m.com/businesses03/