世界はあなたの思うがままになるんじゃなくて、なってます。 | 愛され金持ち脳になり、婚活やビジネスの悩みを希望に変換する脳科学。 自己肯定感を飛躍的にUP!!

愛され金持ち脳になり、婚活やビジネスの悩みを希望に変換する脳科学。 自己肯定感を飛躍的にUP!!

お金・子育て・恋愛・健康が、うまくいく鍵は、家族との関係にあります。「もう、どうしたらいいかわからない」という状況に、心理学を駆使し、あなたの中から思いもよらない決断と行動を引き出し望みを実現する脳科学&心理学講師のブログ

【この世界を理想郷にするたった1つの法則】
 
 

 
それは、・・・
 
それは、すでに理想郷だったことに気づくこと
自分の理想に気づくこと
物理的にそうなってしまうことを知ること
 
たった、一つの法則は、
 
 
「自分は愛されている」って、決めることです。
 
 
続きはこちら
 ↓↓↓
http://ted-m.com/2016/09/16/one-low-on-utopia/

ありがとうございます。

おもしろいと思ったら押してくださいね。
 ↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村