テッド:ずるいぞ!H! | テッドの非常識な世界

テッドの非常識な世界

tedの完全なる空想の世界。
ブログ管理人が、テッドになりきってテッド情報、テッドエッセイを書いています。
テッド大好きな人、一緒にモフモフしようぜ!

先日、オーストラリア在住の

Hがまた日本に戻って来たので

東京で会ったんだ。クマ

 

で、オレ、ものすごく

ショックだったんだけど、

あいつ、7月から

ドクターDの個人コンサル

受ける契約したんだって!!

 

オレのコンサルは、何事も

なかったようにキャンセル

しておいて、それって

どういうこと?

と思って。

 

H:「テッドさん、ドクターDの

コンサルは、彼が考案した

メソッドのAとBを受けておいて

おかないと、彼の言葉を

理解できないと思いますよ。

 

7月に東京で彼のセミナーが

あるので、一緒に行きませんか?

ボク、彼のセミナーにはもう

10回以上行っていますよ」

 

と言われたわ。

 

あいつ、ドクターDのコンサル

料として、6か月契約で

2000万円以上

払ったんだって!!びっくり

 

クソ!!ムキー

 

オレ:「ずるいぞ!H!!

オレより上のステージに

行こうとするなんて!!物申す

 

ドクターDの

コンサル受けたら、その

話のエッセンスをオレにも

シェアしてくれよ!」

 

と言ったら、

 

それには返事をしないで

 

エへへへ爆笑

 

 

だって!

 

しかし、オレもどうしても

ドクターDのコンサルを受けたい!

 

だって、Hは、10年前に

自分も嫁も借金生活していて

それも2000万円以上!

 

それなのに

ドクターDのコンサルを受けてから

10年後の今では、資産が10億円

だと聞いたから。

 

だったら、オレももっともっと

上のステージに行けるはずだろ?

と思って。。

 

オレ、このHとの距離を

もっと縮める必要が

あるな。。。

 

 

 

 

みんな!オレのこと、応援してくれないとグレるぞ!

↓  ↓  ↓

テディベアランキング


にほんブログ村