テッド:サイモンの涙 | テッドの非常識な世界

テッドの非常識な世界

tedの完全なる空想の世界。
ブログ管理人が、テッドになりきってテッド情報、テッドエッセイを書いています。
テッド大好きな人、一緒にモフモフしようぜ!

先日、この記事を書いた。

↓    ↓    ↓


テッド:サイモンのレストラン

そのあと、オレは
サイモンに電話して
6か月の援助を申し出た。

サイモンは、しばらく無言
だった。

サイモン:「でも、そのお金は
1~2年で返すことはできない
と思う」

オレ:「だから!返さなくて
いいんだよ!

そのかわり、サイモンがあの
レストランでシェフでいる
限り、オレが食事に行ったときは
オレの分はタダにしてくれ!

オレ、1か月にMax
4-5回しか行かないと
思うし。サイモンもあと10年
はシェフやるだろ?

それだったら、おあいこだろ?」

サイモンは、リーナ(妻)と
話してからまた連絡すると言って
その場で電話を切った。

そして、

翌日の朝、サイモンから電話が
あった。

サイモン;「リーナと話した
んだけど、6か月の援助を受けたい。」

とのことだった。

で、オレ、さっそくサイモンの
口座番号を聞いて

300,000ドル(約3千万円)
を振り込んだ。。。お金お金お金

これで、6か月はなんとかなる
だろう。

オレ:「しかし、9月からは
状況がどうであろうとも、自分で
どうするか決めるんだぞ」

サイモン:「わかった。テッド
ありがとう。。」

と、サイモンは電話口で忍び泣きを
していた。

これでよし!クマ

 

 

 

 

みんな!オレのこと、応援してくれないとグレるぞ!

↓  ↓  ↓

テディベアランキング


にほんブログ村