テッド: ピチピチ白パンのHさんの話② | テッドの非常識な世界

テッドの非常識な世界

tedの完全なる空想の世界。
ブログ管理人が、テッドになりきってテッド情報、テッドエッセイを書いています。
テッド大好きな人、一緒にモフモフしようぜ!

前回からの続き

↓   ↓   ↓
テッド: ピチピチ白パンのHさんの話①

 

 

それから、さらに数か月後、

またHさんに会う機会があった。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

そしたら!なんと!

Hさんは、黒いパンツスタイルで
長めの尻がすっぽり隠れる長さの
グレーのジャケットを着ている
ではないか!クマ

オレ、仕事の話が終わった後、

オレ;「Hさん、珍しいな!今日は白パン
じゃないんだ?」

Hさん:「あー、いつだったか、テッドさんに
アメリカ大使館の近くで”お尻を振って歩いている”

とか、”下半身に自信がある”とか言われて、
今まで、みんなにそんな風に見られていたのかな?
と思ったら、なんだか嫌になってきちゃって。。。

だから、もう白いパンツを履くのは辞める
ことにしたんです」

オレ;「なんだよ?自信あるんだろ?
オレ、スタイルいい!って褒めたのに
なんで白パン辞めるんだよ?」

Hさん:「自信とかないですよー、違うんです!」

とかさんざん言うわけ!クマ

オレ、こういう日本人の反応が全く理解できない!

アメリカ人だったら、ますます調子に乗って
でしゃばるのにな!!


で、結局、オレが、下半身に自信があるとか
尻振って歩いているとか言ったせいで?
オレはHさんに完全に嫌われてしまったようだった。

そのあと、何度かHさんと会う機会があったが
明らかにオレのことを避けている感じが
アリアリだったから。

それで、Sにそのことを話したら

S:「そりゃあ、そうですよ!アメリカ大使館の

近くで、そんなこと大声で言われたら
誰だって、げんなりしますよ」

オレ:「でも、それって矛盾していないか?
誰が見ても、Hさんは、自分の尻に自信が
あるし、実際、いい尻をしているわけだから
もっと自慢してもいいはずだろ?

それに、みんなに見てもらいたいから
あんなにピチピチの白パン履いていたんだろ?

それって、〇〇女優として映像デビューして
おきながら、”私、は・だ・かを見られたい
わけじゃないんです。違うんです”と
言っているのを同じじゃないか?」

S:「テッドさん、たとえ話が下品なんですよねえ。。」

オレ:「もしかしたら、オレ、Hさんの裏の
顔を覗いてしまったのかもしれないな!

Hさんて、もしかしたら、〇〇クラブの
女王様とかやっているのかもしれないな!

だって、どんなに疲れていても、眠くても
必ず毎晩、美尻エクササイズするなんて
何か特別な理由がない限りおかしいだろ?」

うん、きっとそうだと思う!!!!

 

きっと、オレはHさんのパンドラの箱を開けて

しまったんだと思う!!」

って言ったら、

S:「テッドさんの想像力には毎回あきれますよ」

って言われたわ。。。

 

 

 

 

◎みんな!オレのこと、応援してくれないとグレるぞ!

↓  ↓  ↓


テディベアランキング


にほんブログ村