BABEL CAFE での
6月「からくりやCAFÉ」は、6月16日(日)

なんとスペシャルゲストは「テッドちゃん」

えっ!?

 

はいびっくりマークウインク
自身で「すこやかドレミ整体」やっちゃいます飛び出すハート


 
ほっとしたい、すっきりしたい、くつろぎたい、
そんなあなたに特別なひとときをお届けします。
ひきたてコーヒーとともに特別なセッションをお楽しみくださいませ。
 
日時:6月16日(日) 11:00~18:00
場所:BABEL CAFE (大阪メトロ谷町線・堺筋線 天神橋筋六丁目駅 徒歩2分)   
BABEL CAFE – ココロとカラダをやさしく満たす (babel-cafe.com)


≪テッドちゃんの特別モニターセッション≫

 

「すこやかドレミ整体」

 あなたの中に眠る人間本来のありように戻って才能を開花しようアップ
今回は、これまで封印してきた整体セッションを初提供びっくりマーク
特別なモニター企画として、開催する運びとなりました👏

破格の15分1,000円

 

音譜コーヒーをサーブするため途中セッションを中断する場合がありますのでご容赦ください

音譜セッション受けた感想書いていただけると嬉しいです爆  笑
ㅤ ㅤ 
 
すこやかドレミ整体とは?

中崎町の仙人(辻村)先生のクレパス整体に7年以上、

週1回のペースで通い、その奥義を身体にて体得

 


その上に、たくみの会フルスペックライセンシーとしての

人間本来のありようとメソッドを添えて

 

 

究極の触れる(=聞かせていただく)をご提供よだれ

 

基本は着衣のまま、身体の一部にそっと触れるだけ

 

テッドちゃんは1ミリ足りとも相手を変えようとせず

お望みのところを聞かせていただき

すこやかになったらいいなぁ~と思いを

リリース&バック(秘技)
ㅤ ㅤ 
すこやかな心身を望む方におススメです照れ

 

≪ ドレミ整体のご感想 ≫ウインク

 

手を当ててもらって
中谷さんが何度か
不思議な動きをすると
みるみる力が抜けていって
体が面白いほどゆるみました。

緊張で血流が滞りがちだった
頭の筋肉もゆるんで
じわじわ広がる感じ。

翌朝は心なし肌がもちもちした
ような気がしました。

訴えていた痛みに、、、というより
全体的に細胞が喜んだという感じかもしれないです。

ありがとうございました✨

 

(関西在住:女性)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

貴重な体験談をありがとうございます音譜

提供側のテッドちゃんもどんどんゆるんでいくから面白いなぁ~


セッションの事前予約とお問い合わせは、

お気軽にテッドちゃん(中谷達典)までどうぞ♪

おっと、忘れちゃいけないカフェメニューもよろしくチョキ
 
合格ひきたてコーヒー ¥580~
手焙煎(ハンドロースト)、手挽き(ハンドミル)、
手淹れ(ハンドドリップ又はエアロプレス)の手作り珈琲です♪

 

今月から淹れ方でエアロプレスをお選びいただけます


すっきりした後味をお楽しみに。



すっきり、ほっこり体験にお越しくださいねー。