BABEL CAFE での
4月「からくりやCAFÉ」は、
4月21日(日)にスペシャルゲストのお二人を招いて
「ほっこり、すっきり」イベントを開催いたします。
 
じゃーん、そのお二人とは、
座房塾の”しんちゃん”と”りえちゃん”です♬

ほっとしたい、すっきりしたい、そんなあなたに特別なひとときをお届けします。
ひきたてコーヒーとともにお二人のセッションをお楽しみくださいませ。
 
日時:4月21日(日) 11:00~18:00
場所:BABEL CAFE (大阪メトロ谷町線・堺筋線 天神橋筋六丁目駅 徒歩2分)   
BABEL CAFE – ココロとカラダをやさしく満たす (babel-cafe.com)
 

≪スペシャルゲストのイベントセッション≫

 【しんちゃん(高落伸)】


 ★OSHO禅タロットリーディング&ヒーリング
 もしかしたら「ありようトランスミッション」も
                    (20分)¥2,000-
 カードの力を借りながら、自身と気になる人物事を
 あるがままに見て聞いて感じて癒されて、
 健やかに咲き直って本来の自然なありようへ。

【りえちゃん(佐々木理恵) 】

★こころにやさしいタッチケア&カウンセリング
                    (30分)¥2.000-
 聞かせていただき、触れさせていただき、緩んでほどけるひととき。
 洋服のまま、椅子に座ったままでリラックス。
 オイルを使ったハンドトリートメント、背中へのタッチケア、
 カウンセリングの中からお好きなメニューをお選び下さい。
 お時間の範囲であれば、全部お選びいただく事もできます♪

※セッションの事前予約とお問い合わせは、

 お二人のゲストもしくはテッドちゃん(中谷達典)まで
 当日は事前予約の方を優先させていただきます♪

 
☆ひきたてコーヒー ¥580-
手焙煎(ハンドロースト)、手挽き(ハンドミル)、
手淹れ(ハンドドリップ)の手作り珈琲です♪
すっきりした後味をお楽しみに。

すっきり、ほっこり体験にお越しくださいねー。