BABEL CAFE での
11月26日(日)の「からくりやCAFÉ」
今回のスペシャルゲストはまりりんです!

 

「自分の魅力を最大限引き出す」ってことができちゃうかも⁉
 
まりりんと知り合ったのは、2011年プレイバックシアターのトレーニング♪

2012年1月に即興演劇の劇団「無音シアター」を旗揚げして、

11年以上の長~いお付き合いです。



さあ、今回も、ほっとしたい、すっきりしたい、
そんなあなたに特別なひとときをお届けします。
ひきたてコーヒーとともにセッションをお楽しみくださいね。

日時:11月26日(日) 11:00~18:00
            ※まりりんのセッションは11:00~17:00です♪

場所:BABEL CAFE
   (大阪メトロ谷町線・堺筋線 天神橋筋六丁目駅 13番出口から徒歩2分)
BABEL CAFE – ココロとカラダをやさしく満たす (babel-cafe.com)

 
【まりりん(髙橋真理子さん)のイベントセッション】


☆アカシックレコードリーディング・オリジナル個人セッション

 (20分)2,000円 

自分の悩みや未来の方向性、隠された才能、健康、人間関係などについて

あなたのアカシックレコードにはどんなことが書いてあるのでしょう

☆ご興味のある方、ご自身のアカシックレコードを知りたい方は

 ぜひお越しください☆

♪歓びから人生を生きるヒントになるかも〜☆♫


 

アカシックレコードとは・・・

地球上における生命意識の体験がすべて記録されている記憶の貯蔵庫。

※セッションの事前予約とお問い合わせはテッドちゃん(中谷達典)
 又はまりりんまで!事前予約優先とさせていただきます。


からくりやCaféでは、手焙煎したてのコーヒー豆をグラインダーで手びきして
ハンドドリップで淹れるコーヒーを味わっていただきます。

焙煎したての新鮮なコーヒーだからこそ豆本来の独特の香りをダイレクトに
感じることができます。

これまでコーヒーが飲めなかった人が飲めるようになる本物のコーヒーです。
ごくごく飲めるすっきりした味わいと余韻が深い味わいの両方をお楽しみに。
普段の緊張がゆるんでほどけて本来の自分に戻ってしまうかも(笑)

ひきたてコーヒー(ホット・アイス)  580円

※コーヒーに合うお茶菓子もお楽しみに♪

すっきり、ほっこり体験にお越しくださいねー。