BABEL CAFE での
10月7日(土)の「からくりやCAFÉ」
今回のスペシャルゲストは杉原悦月(えつき)さん       「自分の魅力を最大限引き出す」ってことができちゃうかも⁉

 

杉原悦月(えつき)さんと知り合ったのは、もう何年も前、

「たくみの会」だったのです♪

 

※「たくみの会」とは、フィジカル(体)から自分マネジメントを

 研究する会です。

 自分マネジメントとは「自分の魅力を最大限に引き出すこと」です。

 

さあ、今回も、ほっとしたい、すっきりしたい、

そんなあなたに特別なひとときをお届けします。
ひきたてコーヒーとともにセッションをお楽しみくださいね。

日時:10月7日(土) 11:00~18:00

            ※杉原悦月(えつき)さんのセッションは12:30~17:00です♪

場所:BABEL CAFE

   (大阪メトロ谷町線・堺筋線 天神橋筋六丁目駅 13番出口から徒歩2分)

   
BABEL CAFE – ココロとカラダをやさしく満たす (babel-cafe.com)

 
【杉原悦月(えつき)さんのイベントセッション】

苫米地式コーチング認定コーチ・杉原悦月(えつき)さんによる

セッションとヒーリングです。

お選びいただけますが、もちろん贅沢に2つセットでもどうぞ♪


■コーチングお試しセッション  (20分)3,000円 

夢を叶えたい、見つけたい、もっと自分を活かしたい、背中を押してほしい、

悩みを解決したい、と思っているのなら、このセッションで突破口が

見つかるかもしれませんよ?

■脳マッサージ        (10分)2,000円

脳マッサージは脳に働きかけるマッサージ&ヒーリングです。

直接体には触れません。椅子に腰掛けたまま、温泉気分でおくつろぎください。
 
※セッションの事前お申込みとお問い合わせはテッドちゃん(中谷達典)

 又は杉原悦月(えつき)さんまで


からくりやCaféでは、手焙煎したてのコーヒー豆をグラインダーで手びきして
ハンドドリップで淹れるコーヒーを味わっていただきます。

焙煎したての新鮮なコーヒーだからこそ豆本来の独特の香りをダイレクトに

感じることができます。

 

これまでコーヒーが飲めなかった人が飲めるようになる本物のコーヒーです。
ごくごく飲めるすっきりした味わいと余韻が深い味わいの両方をお楽しみに。

普段の緊張がゆるんでほどけて本来の自分に戻ってしまうかも(笑)

 

ひきたてコーヒー(ホット・アイス)  580円

※コーヒーに合うお茶菓子も日替わりなのでお楽しみに♪

すっきり、ほっこり体験にお越しくださいねー。