【わんこOK・カレー・石岡市】カフェトゥリー(茨城・フラワーパーク近く)で本格インドカレー | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

おはようございます。

 

久しぶりにわんこOKのカフェに行きました。

 

石岡市(旧八郷)のカフェトゥリーさん。

 

 

ぼんちカレーという響きにつられて入りました。

 

アメブロさん、久しぶりに書いたら、

なぜか画像が横になっちゃうんですけど…

誰か教えて…

一応、ちゃんと修正してるんだけどな・・・

 

 

わんこはテラス席OKですよ!

 

 

 

皆さん、首をかしげて見てね。

 

カフェトゥリーさんのサラダ。

農業がさかんな八郷ならではの

野菜のおいしさを感じるサラダでした。

 

 

 

 

カレーの焼きうどん。

ぐつぐつ熱々のカレーうどんです。

まろやかだけど、スパイシーなカレーうどん。

カレーはもちろんだけど、

カレーに絡むように麺にもこだわりを感じました。

 

 

 

 

 

ぐつぐつ・・・

今、見ても、もう一度食べたいです。

わんこはテラス席のみ。

 

ランチタイム後の休憩がないようで

休日ならではの遅めランチでもOK!

 

フラワーパーク帰りの方には寄ってほしいお店です。

 

 

 

こちらは期間限定(だったと思う)のカレーうどん。

春巻きがのっています。

 

テラス席は筑波山を臨める静かな場所。

わんこも安心して過ごせますよ!

 

 

ごきげんひなっぺ。

 

住所:    茨城県石岡市下青柳421-2
TEL:    0299-42-4188

営業時間/AM 10:00~PM 6:00
定休日/月曜日(祝日の場合は翌日)

 

 

てくてくつくばから生まれたリードのお店ができました。