【おしらせ】第三回全国創業スクール選手権のファイナリスト選出されました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

おはようございます。
 
体脂肪率がアラフォーになりつつあるさちきです。
 
突然ですが、ファイナリスト選出されました。
 
中小企業庁主催
第三回全国創業スクール選手権」のファイナリストに選出いただきました。
 
 
ざっくり言うと、
起業家の甲子園のベスト8です。
 
 
2,000人くらいいる
創業スクール生からなので、
人生の運をここで使い果たしてるんじゃないかもしれません。
 
 
第三回全国創業スクール選手権」のホームページには
さちきの顔写真とインタビューが紹介されています。
 
 
しかも、なぜか一番上です…。
 
 
あー、この人がさちきかー…
本当に体脂肪が…(以下略)
そういえば、イーアスで立ち読みしてた人じゃない?
あ、そういえば、つくばのNONで
ボロボロとこぼしながらハンバーガー食べてた人じゃない?
 
 
と、思い出す方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
2月17日に浅草橋で開催される最終審査は
予約すると入れるそうなので、お近くの方、そうでもない方、
起業に興味がある方はぜひ、ご観覧にお越しください。
浅草橋で僕と握手!
 
 
というわけで、しばらくは徹夜で
プレゼンの練習です…。
 
 
 
ネットショップ併設のホームページ。
http://www.rumka.net/