【お得・土浦】ロイヤルホームセンター土浦店で30~70%オフ閉店セール♪ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

わが地元・土浦で
独身時代よく行っていた
「ロイヤルホームセンター 土浦店」が
1月末に閉店するそうです。


閉店セールは以前からやっていましたが
佳境にさしかかったほうがお得かな?と思って行ってみました。









植木鉢や花の苗はほとんどありませんでした。





さちきが買ったのは
クリスタルパック。


ハンドメイド作家さん御用達の
パリパリの透明の袋が
50%オフになっていました。


4サイズ、買っちゃいました。



コピー用紙などもあったけど、
A4はなく、A3やB5などがありました。
マニアックな文具類も安かったです。




ついでにシャチハタも買いました。
いくつあっても邪魔にならないものね。








気になるペット用品は、
おもちゃ類が50%オフ。


コングもありました。
ひえひえマットやベッドもありましたよ。


セールなので、
ごっそり買っていく人もいるかと思います。



売り切れてたら、ごめんなさい。


我が地元・土浦からまた一つ
ネオンが消えるのかと思うと寂しいけれど
せめて最後は応援したいと記事にしました。


※画像は楽天アフィリエイトです。
広告収入は犬猫保護活動をしている団体へ
支援物資の購入にあてています。






しばらくないよ。






https://minne.com/rumka


minneさんで販売していますが、
「会員じゃない」「手続きがわからない」という方は
いつものようにメールでのやりとりで販売も可能です。



プードルまつりも開催中!
お気軽にご相談くださいね!