とても楽しかったわくわくフェスタでした。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。



かすみがうら市新治で開催の
わくわくフェスタに出展させてもらってしま。

かわいいチワワちゃん。




母、何を食べようかなぁと
地図とにらめっこ。




かわいいトイプーの
こたちゃん。
はじめまして!



RUMKAのブースはこんな感じ。
なんだか、やっと
ディスプレイになれてきたような。




おお、このカートは…




茨城犬界のビッグダディこと
けいせつさんが来てくれました。




けいせつさんは
ある犬のお話という冊子を
差し入れしてくれました。


小学生くらいの女の子が
RUMKAのブースにある
募金瓶にチャリンと入れてくれました。


聞いたら、捨て犬だった子と
暮らしてるそうです。


こういう子がいたら、
犬猫たちの未来は明るいのかな。






そんな私は
足元がおかしいです。





かすみがうら市の
わくわくフェスタ、
何気に楽しいです。




けいせつさんのところの
ハミングさんが
おとなりのtekutekuさんところで
ひっしょり避暑。




そんなtekutekuさんは
恋するフォーチュンクッキー踊ってました。


みんなが
どんどん
ステージに近づいていって
子供のような笑顔で
踊ってました。


母も大きな口を開けて
笑っていました。



2日連続出展は、
なにかと大変でしたが、
とても楽しかったです。