パクれるものならパクってみやがれシリーズ 岬くんは一回でいい編とWANBA | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

すごい雨ですね。
皆さんもお出かけには気を付けて
お過ごしくださいね。


今日のタイトルは
挑発的です。


昨日のブログのコメント欄
素敵なアドバイスがあったので
さっそく取り入れてみました。



さて、WANBAのTシャツが届きました。






こちらはWANBAスタッフこと、
「ワンバサダー」(←テラミちゃん案)用なので
ワンバサダーの好みに合わせて作りました。
すごくカラフルです。


ハレンチレッドは
歩くフェロモン・えみりんさん。


きっと9月もアツいよねーって思ったら
え?
え??
なんでこんなに雨??


というわけで
着方を考えてみました。









重ね着したり、
ジャケットの下に着たり。
いろんな着方があります。


個人的にはみんな並んで
ワンバーディスプレーがいいです。
(↑グランアム 川田先生案)





リクエストがあったので
岬くんも描いてみました。


岬くんはなんだろう?
1回描けば満足です。


キャプテン翼、みんな好きなんですね。
今、いただいてるリクエストが
若林とロベルト本郷。


ホワイトワンバサ、久しぶりに飲みたいな。
そんなことより、すごい雨。
避難勧告が出ました…。


皆さん、お気をつけて!


11月1日(日)LALAガーデンつくば プラザ広場
わんこ連れOKイベント!遊びに来てね!








9/20 あおぞらクラフトいち
(水戸市・犬雑貨)
9/21 かすみがうらワクワクフェスタ
(かすみがうら市・犬雑貨)
10/17・18 つくばスローマーケット
(つくば市・犬雑貨)
11/1 わんことつくばで遊ぼう WANBA
(LALAガーデンつくば・主催イベント)



minneに新作をUPしましたが、イベント前につき、しばらくお休みします。