【個展・龍ヶ崎】夏のビーズアクセサリー、Ruby's beads 2015 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

てくてくブログによく登場する
龍ヶ崎の領主ことRUBYさん。


ダックスのルビーちゃんのママで
ビーズアクセサリーと絵付けの先生です。


これまでも何度かレポとお知らせを書いているので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。


今回のフライヤーはカラー!
印刷所に出したそうです。
すごいな、ルビーさん。

【これまでの記事】

【ビーズ・龍ヶ崎】冬のビーズアクセサリー販売会 Ruby's Beads カタロ


【龍ヶ崎・イベント】Rubyさんのビーズ個展にお出かけからの食い倒れツアー!



・・・・・・・・・・・・・
2015/07/10(FRI) 10:15~17:00
11(SAT)10:00~17:00

龍ヶ崎市藤が丘「カタロギャラリー」
駐車場有
・・・・・・・・・・・・・


くわしいことはRUBYさんのブログを読んで下さいね。


http://honeysuckle0114.blog.fc2.com/

~白い宝石箱~






オリジナルリード「てくてくリード」の公式ブログ。
うきうきマカロン、新作が出ました。
ヘアゴムのコーギーちゃんをUPしました。





・10/17・18 つくばスローマーケット
(つくば市・犬雑貨)
・11/1 わんことつくばで遊ぼう WANBA
(LALAガーデンつくば・主催イベント)