【新作・フェルト】おとめちっくわんこキーホルダー byくうはなさん。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

具合悪くて寝ていたある日のことです。


痛みでうめいている私を心配した夫が


「さっちゃん、このへんが広末涼子に似てるね」


眉尻(まゆじり)を指さしました。


ドラゴンボールの悟空以外の


大体の方は眉尻は広末涼子に似ているのではないでしょうか…


さて、話をタイトル通りに戻しまして…





乙女ちっく わんこ。


いつもは蝶ネクタイで軽部アナ気取りのわんこたちが


今回はお花をつけて登場ですにこ




くうはなさんの納品時のひとこと。


「プードルはかわいいけど…」


そして、わたしはこう言いました。


「うん、ちょっとおかまっぽいかも」


まゆ毛があるからでしょうか?


まゆ毛は本当に大切ですね。


広末涼子はともかく、


まゆ毛の大切さを感じる今日この頃です。


こうして、発表してなんですが、


ダックスちゃんたちはすでにお嫁に行きました。


プードルちゃんはどこかのイベントに連れて行きます♪



ミニピンTOPページへ戻る

ミニピン茨城県南 わんこと遊べるスポットリスト

ミニピンリードのホームページ

sao☆ 「眉尻は広末涼子」なさちきの出没イベント
9/28 あつマルシェ vol.2
10/14 フルルカントリーマーケット
11/9 人とひとがつながるマーケット わっかまvol.4