【めいひな】ライドオンの練習。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

ミニピンミニピンブログ界ミニピンで流行っている


ライドオン


最初、茨城発祥の衣料品店だと思いました。


それはライトオン


ライドオン・・・


山下達郎ですねッ!


みんなのブログを読み逃げして


楽しそうだなぁと思ったので、我が家もまずは練習。





我が家のリビングに脈絡も無く置いてある


丸太椅子にめいたんをライドオンッ




め「めいたん、お立ち台なのよッ!

おケツの青いひなは下がってらっしゃいッ!」






め「だめって言ってるでしょ?


ひなは、まだおケツの渦巻きもないんだからッ!」







め「そう、ひなはそこにいるのよッ!


めいたんのジュリアナトキオッ!テーレッテテテレテッテテー



ライドオン、成功したのか?

ミニピンTOPページに戻るミニピン


ご協力お願いします!詳しくはコチラ


↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)