ひなとはな。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

旦那さんからお花のプレゼントをもらうのが夢。



だけど、いつも、お花じゃありません。


風が強い日に、


うれしそうに帰ってきたぐらむさんが手にしていたのは


このお花でした。



って、これ、庭に落ちてたオオテマリだよ…





オオテマリって、花のまま、散るんですね。


最後まで花のまま。





ひなが近づいてきました。







最近のひなは、おそろしいほど


「かんた化」してきました。



それはまた、別のお話。



ちなみにぐらむさんからの誕生日祝いも別のお花し?


でも、花より団子なの。


皆さんは誕生日にお花、もらったことありますか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓リードのホームページです。そろそろリードの活動を本格的にやろうとかと思います。

Lead to protect dogs&people RUMKA 
↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編 

喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓気が付いたら、今季、ドラマひとつも見てない。あ、花子だけか。

 にほんブログ村 

↓つくばの情報はここをクリック!目

 にほんブログ村 


a