【6月】まとめ記事を作ってみました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

突然ですが、


6月にアクセスが多かった記事をまとめてみました。


なんとなく、


どの記事が読まれているのかなーと


アクセス解析を見てみたところ…


わっかまの記事が多いです。


「あ、そっかー、わっかまって6月だった~」と思い出しました。


なんだかすごく遠く昔のような気分です。



1【迷子・土浦・ミニピン】ミニピン(チョコタン)土浦から逸走 2013年6月


2【わっかま】ご来場ありがとうございました!



3つながれ~!!わっかまの輪ッ!


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


4【わっかま】たくさんのご来場と笑顔をありがとうございました!


5【わっかま】アニマルコミュニケーションを受けたんだよっ!


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


6【迷子犬事件】リードのほつれにご注意ください!リードが切れてわんこ逸走!!



7【リード】お守りになったリードを持った、あの方が長崎から来て下さいます。



いつも読んで下さってありがとうございます。


皆さんのコメントやペタ、クリック、すごく励みになっています。


7月もよろしくお願いしまうま。




↓オーダー受付中!

晴れ【受付開始】オリジナルリード、身代わりストラップ、どっちでもいいよトレー、オーダー開始です。


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②



↓ミニピンランキングPV順だと6位!

みんなの応援が励みです。応援よろしくお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↓つくばの情報をもっと見たい人はここをクリック目
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村