【思い】リードを作り始めて1年になります。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

「あたしの太陽は沈まないッ!」


いつでも会えるカリアゲ


先行き苦労婆 絶句(さきゆき くろーばー ぜっく)


レッド・さちきですッ!!


と、そんなことを言いながらも、


リードを作り始めて1年になりました。


ひょんな思いつきから


まったく先行きを考えないリード作りが始まりました。


「結束バンド」という異名を持つ


さくらんぼリードの試作品を持って、


つくば市の洞峰公園を歩いたあの日からもう一年になります。


てくてくリードから、てくてくリードHYPERまでの進化、



素材の変更、たくさんたくさん出てきたアイディアを



はるみさんが豊富な経験と知識で実現してくれました。



イベントには計7回出展(主催含む)。



たくさんの出会い、ご縁に恵まれた1年。



昨日は、幅広首輪&ハーネスにWリードで散歩しました。



横から見ためいは、凛と上を見て歩いて(いるように見え)ました。


こんなに安心してお散歩行ける日が来るとは、


かんたの事故の直後には思いもしなかったことです。


今はね、もう泣けないんです。


かんたがいる場所が分かったから。


思い出しても泣けないんです。


こうして、かんたがくれた時間が


作ってくれたご縁がわたしを支えていてくれるから。


わたしの太陽だった、かんた。


今もわたしを照らしてくれています。


「だって、あたしの太陽は沈まないからッ!」


そんな感じで、これからもがんばっていきまっしょい!


いつも応援ありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

アニマルコミュニケーションで、「かんたがいなくてさみしい?」と質問したところ


「かんたはしょっちゅう、うちにいるからさみしくないよ。ちょっとうざいくらいよ」とのこと。


やっぱり、そうだったんだね。めいたんもある意味、苦労婆。




茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'TOPに戻る.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ランキング参加しています。

みなさんのぽちっとな、が励みです。

応援よろしくです。


↓可愛いミニピンいっぱい目

最近の我が家の偽ピンは首がたるたるです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

↑つくばのあまいしょっぱいがいっぱい目



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..