【ガーデニング】カンタの庭に春が来ました。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

昨年から、馬力を出して始めたガーデニング。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。
















かんたが遊びに来たくなるように、

かんたの好きなラベンダーを中心に花壇を作っています。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

冬枯れしていたラベンダーは、新しい葉を出してきました。

さらに今年から2苗を追加。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


チューリップの球根が新春売り出しで安かったのでたくさん植えました。

おやゆび姫がこっそりといそうなチューリップ。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


ビオラは、かんたが最期につけていたバンダナと同じ紫で。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


ここ数日、うれしいことがありました。


リードを手にして下さった かーこ さんが


ブログやメールで「かんたくんと一緒にお散歩です」とおっしゃって下さいました。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


かんたの写真をブログに載せて下さってました。


その写真は明らかに2年は経っているもので、


そこまでかんたの写真を見て下さったのだなと思いました。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

(窓際めいたん)


今は姿かたちは無いものの、こうして心を寄せて下さる方がいるかんたは


本当に幸せな子です。


ねぇ、かんた?






いつでも遊びにおいで。

できれば、スギナを抜いてほしいんだけど、

それはわたしのわがままかしら?


明日はお前の月誕生日だね。


おめでとうをたくさん言うよ。



TOPに戻る

↓応援クリックお願いします!すごく励みです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


雑貨とスイーツのマーケット★ランジスマルシェ

2013/04/13(土)11:00~16:00

場所:ランジスカフェ店内

スイーツも登場ビックリマーク

もしかしたら「あれ」も!?

http://rungiscafeami.tsukuba.ch/

出店者一覧→ 

わんこNGです、飲食店なので、どうぞご理解下さいませ。

よろしくお願いします。


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編