てくてくハーネス∞♪さくらちゃん@アクアブルーム・つくば | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

すでにFBページfacebookでお知らせの内容です。


今日は


ランジスマルシェ(略してランマル)


お渡しした【てくてくハーネス∞】


お写真カメラが届きましたので紹介しますクラッカー


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。



つくば市梅園のお花屋さん・


アクアブルーム の看板娘・さくらちゃんシュナ


Mシュナウザーのさくらちゃんシュナはお散歩大好き


はしゃぎすぎて、首輪じゃ危ないかなと


ママさんは心配していましたあせる


しかし、


お散歩に行けるとなるとテンションMAXアップさくらちゃんシュナ




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。


ハーネスを着けることもままならなかったんだそうですあせる


そこで8の字ハーネスを作ってみましたグッド!


「首にさっと通して おなかでパチッと留めるだけなので、


お散歩だとわかると興奮MAXドンッになる


さくらでもあっという間に装着できましたチョキ


(さくらちゃんのママが書いた記事メモこちら




私が人生で初めて飼った犬・さくらレイラ姫2(ダックス)に


初めて買ってあげたハーネスがこのタイプと同じでした。


あまりにも使いやすかったので、


めいミニピンとかんたミニピンにも買ってあげようと思ったら


売っていませんでした。


「リードを作るなら、首輪やハーネスも」


いうリクエストはメモ少なくありません。


自分たちが使いやすいと思ったものを


さらに安全や使いやすさを追及して作っていきたいと思っています。


セントバーナード飼いセントバーナードはるみさんと


フェレット疑惑のあるめいたんミニピンの飼い主の私パンダだからこそできる犬用雑貨。


これが私たちのモットーです。





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

さくらちゃんという名前にちなんで、


小さなピンクのお花コスモスの飾りカシメを入れましたドキドキ


さくらレイラ姫2(ダックス)に買ってあげたハーネス


さくらちゃんシュナに作るなんて、なんだか運命を感じちゃうなぁ・・・



てくてく雑貨のラインナップ、地味に増えています(笑)


さくらちゃんシュナ、お買い上げありがとうございましたキスマーク


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 


・2012/10/28(日) さわやかフェアクラッカー(阿見町さわやかセンター横広場)

「愛犬家サークル 犬愛」として「阿見町町民活動センター」ブースに出店。チャリティースイーツデコを実施します。売上は経費を除いて、動物愛護団体へ寄付¥いたします薔薇


・2012/11/10(土) 手作り雑貨マルシェinほうき草 vol.3クラッカー

(茨城県下妻市下栗421-1)てくてく*h+hanaで出店します。


オリジナルリード改(←!?)と、オリジナル犬用雑貨を出品します♪