娼婦と淑女にはまっています。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

アルコール度数40度のウォッカをコップ1杯飲むと、
口の中がただれることを知りました31歳・さちきです、こんばんわ。

突然ですが、昼ドラの「娼婦と淑女」にはまっています。



書くと長くなりそうなんで、とりあえず、
作中に出てくる藤堂(執事)がお気に入りってことだけ書いておきますね。

今日はとりあえず、ニコニコ動画をブログに貼れるかテスト。
それではごきげんよう、さちきでした。