ありがとうです。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

「その新しい眼鏡、ヤンエグみたいだね」と私。
「それってどういう意味?ヤングエグザイルってこと?」と夫。
「よく分からないけど、オールドエグザイルもいるのかな?」と私。

間違えているのは、夫を知らない片仮名で褒め称えたことか、
間違えている言葉を間違えていると指摘せず、そのまま広げたことか
それとも、むやみやたらに夫をおだてていることか…。

正解のように見えて
間違いであり、間違いのようで正解で
正義のようで悪でもある。

そうは簡単に2つに分けられないことがいっぱいだと思う、さちきです、こんにちは。

先日のビーグル母娘の件では
たくさんの方がご協力、ご心配下さいました。
ありがとうございました。

本当に心から御礼申し上げます。

冒頭でも書きました通り、「正解」が分からないなと
改めて思うのが里親探しだと私は思います。

その答えは、いつかどこかで見つかる日がくるのでしょうか。

このブログを読んで下さってる、
画面の向こうに座っている皆さんと、
その答えを見つけていけたら幸いです。

本当にありがとうございました。

これ以上書くと、「てくてくにっき」から「しくしくにっき」になってしまうので
今日は、久しブリーフのお出かけネタです。



ウキウキしているワンズを見ていると、幸せな気持ちになってきます。



でも、めいとかんたとお別れするときがいつか必ずやってきます。



ビーグルちゃんの件で、めいとかんたより長生きして、
最後までずっと一緒にいられるように頑張ろうと思いました。



それでいて、健康も大事にしようと思いました。
離れないで、ずっと一緒にいられるように。



めいは見た目は可愛いけど、性格が激しいので
新しい飼い主さん、見つかるのかな・・・?いや、きっと無理でしょう。



だから、健康でいましょうね。
もちろん、めいとかんたも。
あ、ぐらむさん(ヤンエグ)も。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

☆ランジスマルシェ 開催☆



2011/10/4(火・トシちゃんの日)
11:00~15:00 ランジスカフェ店内(阿見町阿見)

出店内容:ビーズアクセサリー、パワーストーン、ステンドグラス、
ポストカード、プリザーブドフラワー、布小物、スイーツデコ、
トールペイント、陶器、タティングレース、他。
東日本大震災・チャリティーくじ(1回100円)も実施!



「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
8月現在のポイントは2,667ポイント(最高記録!?)、
7月のポイントは1,380ポイント(1P=1円)です!

犬愛





できることをできるだけ。
等身大の愛犬家活動をしています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

めいとかんたもmix犬ランキングに参戦したよっ!
応援してくださいねッ♪