おかえりなさいセレモニー 駅で出迎え編 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。



ぐらむさんの出張の恒例イベント、おかえりなさいセレモニー。


今回は久しぶりの駅で出迎え。

ジャニーズファン直伝うちわです。

本当はぐらむさんの顔写真を引き延ばして、作ろうかと思ったんですが、
見つかったら恥ずかしいので、両面でおかえり。

フォントはこだわりの水玉。
コピックで色を塗りました。

この二本が我が家にある最後のうちわだったようで、
このうちわで酢飯を作るはめに。


モールが抜けそうで怖くてなかなか扇げませんでした。


でも、ぐらむさんはその日に作ったちらし寿司も、
うちわも喜んでくれたので大満足です。