めいとかんたのお雛様。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日は実家に行って、母の稼業を手伝ったり、
お買い物をしたりと大忙しでした。


家に帰ったら、素敵なプレゼントが届いていました。
差出人はめいの兄・テトのママiwa_gonta さん。




なんと、めいとかんたのお雛様。
頭の部分は羊毛です。
すっごいかわいい~!




おすまし顔のめいたん。
さすがiwa_gontaさん。
めいを良く知っているだけあって、よく特徴をつかんでいます。



同じくおすまし顔のかんた。
ダップル(まだら模様)がそっくりです。
すっごくお気に入りになったので、しばらく飾ろうと思います。
だって、めいたんはお嫁に行かなくてもいいんですもの。


iwa_gontaさん、ありがとうです。
感激でめいたんもうるうる。



かんたとは、こんな感じで仲良くしているから



安心してくださいね。
兄たんによろしくです。