何日持つか見ものだわって、自分のことですね…さちきです、こんばんわ。
今日は、ウェディングドレスを注文したお店に出向き、
デザイナーの先生にメイク&着付けをしてもらいました。
リハーサルってやつです。
どんなにメイクしたところで、
私の顔はごまかしきれないほど丸かったです。
それは仕方ないと思いつつも期待してしまう
自分の浅はかさが切ないです。

それはさておき、いよいよ結婚だなぁと思いました。
今も一緒に住んでいるので、あまり変わることはないのですが、
なんとなく、気分が引き締まるような感じがします。
それよりもウェストのほうが引き締まってほしいところですが、
キモチが引き締まらないと「ダメ嫁」になってしまいますし、
ぐらむさんがそれをテーマにブログを開設してしまうかもしれませんから、
贅沢は言わないでおこうとおもいます。

純白のドレスは、これからぐらむさん色に染まることでしょう。
でも、このドレスの素材は染色しにくいようなのです。
着ている本人もなんだかんだと染まりにくい素材かもしれません。
長い人生をかけて、ゆっくりじっくりと染めていただこうじゃありませんか。
その色は、赤か青かピンクかそれともグレーかは分かりません。
どんな色になるのかを楽しみに前に進もうと思う今日この頃です。

毛布の穴から顔や手を出すのは、めいちゃんの定番ファッションとなりました。
「ちゃんとしたお洋服、ほしいよぉぉ」