無料サンプル情報サイト「サンプルファン.com」について。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

この不況で、少しでもお金を稼ぎたい!と思う人が多いのでしょう。
「なんとか奥さん」とか「なんとかtomorrow」といった雑誌の見出しは
「絶対稼げる副業!」といった内容が多いですよね。

そして、本当かなー?なんて思いながら立ち読みしちゃう私。
「いつか試してみたいものだ」と思っていたので、
専業主婦になったのを機に実際に稼げるか、検証しています。

まず登録したのは無料サンプル情報サイト「サンプルファン.com」


モニター=無料サンプルというイメージが強いと思いますが、
今はそうでもないんですね。

上に書いたように超有名メーカーの商品が半額で買えたりします。
ですから、普通に買うと定価でも、この無料サンプル情報サイト「サンプルファン.com」に登録してから、購入すると
キャッシュバックが受けられたり。

同じ物を買うにしてもWのポイント(もしくはキャッシュバック)なので、
お得な生活ができるわけです。

もちろん、無料サンプルもあります。

面白い仕組みだなあと思いました。

最近はこのサイトの中で「ほしいものはないかな?」と見てしまいます。
わんこモノもあるし、物販だけでなく教育やレジャーなど幅広く紹介されています。

まだ取り寄せたことはないのですが、これから少し
モニター生活を楽しんでみようかな。

と思うさちきなのでした。