めいとかんたのおやつ入れ。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。


いつも、紅茶の缶にいれてたんだけど、
ふたが開けにくく、
おやつをあげたいタイミングを逃してしまいます。

でっかいフリスクケースってないかなぁと探していたら、

100円ショップで発見。


みっつの仕切りが付いてるので、捨て駒おやつと、中堅おやつと絶対的おやつに分けられます。


捨て駒と言えば、菅総理。

我が家のかんたくんは、私たちにいつも「かん」とか「かんちゃん」と呼ばれています。

今度から総理って呼ぼうかな。