ラルラルプリプリ一家と遊んだよ その2 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

天才子役の芦田愛菜ちゃんの活躍ぶりを見ていると
背中にファスナーがあって、大人が入ってても
なんとなく納得してしまいそうなサチキです、こんばんわ。

今回のUPはラルプリ一家との思い出その2です。

「ラルラルプリプリ」by ラルフとエスプリ、たまにめいたん
のメロディに載せて、紹介していきます。




画面前のみんなも一緒に歌って下さいね!



♪ラル・ラル・プリ・プリ みんな遊ぶよ



♪ツル・ツル・テカ・テカ 2匹はスムーチ~!

ダバデュア ダバジャバ

(マイクロバブルだよ!)



♪大きくなったらお空に 声が届くかな~?
♪いつまででも いいっしょだよ~

♪ラル・ラル・プリ・プリ みんな元気だ

♪ツル・ツル・テカ・テカ 明日はトリミング~?



♪ラル・ラル・プリ・プリ カフェに行ったよ!
♪ツル・ツル・テカ・テカ サラダで笑顔

♪12のカンタは ごま塩犬(ケン)
♪たくさんだとおいしいね~



♪ラル・ラル・プリ・プリ 幸せ元気
♪テク・テク・メイ・カン 前に進むよ~

♪12の34でドッグラン
♪愛がいっぱい 遊ぼうね~

・・・めいたんにもファスナーがあっても不思議じゃない気がしてきました。

それではごきげんよう、さちきでした。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイトです。
当ブログの楽天広告も売上対象になります(^^)
今月、早速支援活動ができました!
なにげに更新もしちゃったよ!




犬-wanlove-愛 、ビーズリード教室の記事をUPしました!




私も持ってるんだけど
なにげにコレ、いいと思う。
安いし、ボトル部分を変えられるし。
ワン友さんにあげても喜ばれそうです。
ハンドル外れるから、お散歩バッグにもつけられます。