買っちまったよ、GR。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日もそれなりに元気なさちきです、こんばんわ。



桜がすっかり満開。
というわけで、ぐらむさんとめいかんとおさんぽ花見をしました。



かんたと一緒に桜を見るのは初めてだね。
舞い散る花びらを追いかけていました。



めいたんは桜より桜を撮影してるおじさんのお尻に夢中。



みんなでお散歩は楽しいね。
めいたんはいつもよりしっかり歩いていました。



たんぽぽもにこにこ。



大切な存在と一緒に見る桜は、
名所でなくても、そこらへんの桜でも
格別なものなのです。



今日の相棒は「GRⅢ」。
ぐらむさんから過日の昼休みに「GRだー!」とメールが来て、
あれやこれやのうちに買ってしまいました。
どうやら、これは私のものらしいですが
私に選択の余地はなく、オリンパスEP-2を買うはずがこんなことに。

とはいえ、使い勝手がすばらしいので、今後はこれがメインになりそうです。
これからのお出かけが更に楽しくなる予感。



今年の春は「てくてく」しましょうね。
行きたいカフェがたくさんあるのです。

それではごきげんよう、さちきでした。