「望年会」を開催します! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

さわやかフェアが終わり、犬愛の今年のしめくくりのイベントを
開催することにいたしました。

今年は東日本大震災があり、今年は「クリスマス」というのは、
不謹慎な雰囲気もあるのかなとも思い、
クリスマスパーティー改め、「望年会」といたしました。

「忘年会」と言っても、決して忘れられない…
いや、忘れてはいけない一年。

参加したみんなで支えあい、励ましあい、
来年に望みをつなげられる
楽しい会にしたいと思います。

なので、例年は各自持参したプレゼントを
交換するゲームを実施してまいりましたが
今年は動物愛護団体のオリジナルグッズもしくは被災地応援グッズを
景品にしたチャリティーゲームを実施します。

※このゲームにつきましては参加自由です。
ご興味がありましたら
その旨をメールでお知らせ下さい


(写真は昨年の様子)

皆様のご参加を心からお待ちしております(^^♪


*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・

12/3(土) 11:30~13:30
場所:ドッグカフェ168(阿見町)
参加費用:食事代実費、チャリティーゲーム参加費(500円程度、景品の実費)
参加申し込み方法:参加人&ワン数、参加するメンバーの名前、チャリティーゲーム参加有無を
ご記入の上、メールいただけると幸いです。
メール:tectecsachiki※gmail.com
(※を@に変更して送信下さい)