めいとかんたの生きる道。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

最近、見ていて飽きないものは使用済み「ビオレ鼻パック」…さちきです、こんばんわ。

昨日は事情があって、午後のお休みをもらいました。
夕方はめいかんとたっぷりお散歩。



気温がめいにとってはちょうどいいようで、良く歩きました。



かんたは横がべろべろ。
あ、かんたはべろがよこよこ。
結構、言い間違えちゃいますよね。



これが標準べろべろ。



めいもべろべろ。
でも、宙に浮いてるべろべろ。



「そんなことないわよ!めいたん、おすましすると可愛いんだから!」


この後、夜は「茨城のキューバ」にお出かけ。
その話はまた別のお話。