犬-wanlove-愛、公園清掃活動。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。



今日は愛犬家サークル犬-wanlove-愛 の公園清掃活動を実施しました。

ブログを見て、3組5人5ワンが参加してくださいました。
犬愛メンバーは5人5ワン。
かわいいわんこがいっぱいでした。

詳細は、犬愛ブログ にてご覧くださいね。
良い写真があまり撮れてなかったので、
メンバーから写真が届くのを待ってからのUPになります。
少々、お時間くださいね。

取り急ぎ、参加してくださった皆様、
ご協力してくださった皆様にお礼を申し上げたく思います。

本当におつかれさまでした、ありがとうございました。


ちなみに帰ってすぐのめいたん、夢の中。


こっちも例に漏れず夢の中。ウフッフ~(井上陽水?)