さちきたち従業員はみんな、午前中のみの業務となりました。
ぽっかり時間ができたので、めいかんとたっぷり遊んで
いつもより夕飯のおかずに手間をかけることにしました。

たっぷり時間をかけて煮込んだ牛すじ。
ぐらむさんが喜んでくれますように、
雨で濡れた身体を温めますようにとコトコト煮込みました。
そして、もうひとつ。

ダンボールでこんなものを作ってみました。

「グーグルピン」です。
そう、グーグルマップで任意の場所に立てるアレです。
台風でも無事に帰ってこれますように、
飛んできた瓦に頭をぶつけて、記憶喪失になっても帰ってこられるように
「ぐらむさんの家はここですよ」と作りました。

…はがれました。

更に折りたためるので、屋外に持ち出すことも可能です。
これさえあれば、ただ通りすがるだけで
話題の「ストリートビュー」をリアルにお楽しみいただけます。
その甲斐あってか、ぐらむさんは無事に帰ってきてくれました。

台風はピンに導かれるように、我が家のちゃぶ台に上陸しました。
台風の目はどうやらニセピン。
怪しく目を光らせています。
これが俗にいう「台風の目」。
おそらく、もっとおいしいおやつをくれと言っているのでしょう。
それはまた、別のお話。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
すべての犬に愛を~
犬-wanlove-愛!
公園清掃活動P-1のチラシを作ってみた。


めいたんのマチコ巻きがウーマンエキサイト あにまる に掲載されました。
ちなみに↑バナーはぐらむさんが押しています。