百貨店の化粧品売り場が
春らしいカラフルな色合いになってきましたね(*vωv)
わたしは友達が待ち合わせに遅れてきたら、化粧品売り場か本屋さんで時間を潰してます(p*'v`*q)
そして買ってしまうという
あるあるパターンです笑
今回は買う気満々で、ジルスチュアートの化粧品を見に行きました❤️❤️
もうこのジルの春ラインが
気になって仕方なかったんです!!!
こちらのURLですね❤️
ちなみにわたしは
この限定のアイカラーが
気になっていたんです。
限定色
05 hydrangea chiffon

このアイカラーの説明に早咲きの紫陽花をイメージしたカラーという一文があるんです。紫陽花って、そんなの綺麗に決まってるじゃないかっと日本人の心に響いてしまいました笑
友達にもついてきてもらって、お店でタッチアップして頂きました(*vωv)
はい、綺麗でした笑
即決でした(*ノv`)b❤️❤️❤️
友達と話してた印象は、紫陽花という言葉はもちろんなんですが、アナと雪の女王のエルサっぽい雰囲気もあるんですよね!
こちらのブルーのカラーが光によっては青っぽい水色に見えたり、グレイっぽくも映るんです。
そこに富士紫のアイカラーが入るので、少し華やかなイメージになります。
この二つの色を聞くと、紫陽花のイメージになりますが、目元につけてみると、そこはジルさん(*vωv) いい仕事をしておりまして、他のアイカラーにも淡いピンクのラメが入っていたりして、キラキラ感があるので、エルサっぽい感じがします✨✨
しかも、アイカラー自体が柔らかくて
使いやすいです
わたしが買ったカラーは、個性的な色味なので、ブラウン系のカラーは使いやすい上に女の子らしく仕上がって良いんじゃないかなぁーと思います。
このパッケージも
また可愛いですよね
これを朝見るたびに元気もらえます。
よし、頑張って可愛くなろうって
唱えながらお化粧してます笑
大事です、気持ち大事!!
使うのが楽しみです(*vωv)
改めて目元もアップしますね❤️
本日も最後まで
ありがとうございます

あっち

