ユニットとマグネットが別体だったので、そこをまず組み立てます。

無事にかみ合って、六角で固定します。

後ろにやっさんがいるのですが、こうしてみるととてつもなくユニットがでかいことが感じ取れますね~
ユニットをエンクロージャーにはめ込みました。

内部の補強もしっかりなされています。

こう見るとやっぱりでかい!!
これは楽しみな物ができそうですね~!
どんな重低音が出るんでしょうか??

ひとまずチェックしてみましたが、店中に低音の波がどよめいてましたよ(笑)

もう少し仕上げを行いますが、これからやっさんがカーオーディオの作業に入りますので、しばし休憩!
完成が楽しみですね!!
一方カウンターでは三代目が目を光らせていますよ!

「おい、二代目!!
もっときばらんか~い!!
といったところでしょうか???」
ブログを綴っていくモチベーションアップになりますので、ぜひ下のアイコンをポチっポチっとお願いします。
お見積もり、ご相談、ご購入をご希望の方は当店まで>>お問い合わせくださいませ。
━─━─━─━─━─━─━─━─
当店には、第二種電気工事士、インテリアコーディネーター、AV家電アドバイザーがいますので、オーディオ、ホームシアター等のご相談はおまかせください!
引越し前の当店のblogは:コチラ>> オーディオやホームシアターネタが中心。
カーオーディオのチーフやっさんがお気軽更新中:コチラ>> 興味のある人はぜひ遊んでいってくださいね。 ━─━─━─━─━─━─━─━─
当店はソニーストアと業務提携を結んだe-sony shopです。
SONY直販サイト、SonyStyleはコチラ>>からどうぞ。
vaio,BRAVIA,ブルーレイレコーダー等がお得に購入できます!
ソニーストアとは?という方はコチラ>>をご参照くださいませ。