やばい。
しょこたんを凌駕するペースで書いてるつもりやのに、、、奴は加藤の10倍くらいの早さで書いてやがるぜ・・・・。思わず、『早っ』って深夜にファミリーマートの前で1人で言ってまったやん。そんな変な目で見んとってや、お姉さん。別に下から変なもん出したりせんから。でも出してもいいなら・・・・・。





今起きて気付いた、いや、昨日の深夜から気付いてたんやけど知らんぷりしてた。

めっちゃ喉痛いやん。。
そして頭痛。。
そして若干の寒気。。


これってあれやろ。
風邪とかゆうやつやろ。
熱計ってみますか!体温計ない!けど37ドシーは余裕で超えてる感じや!
本当に風邪なのか??
大学内でのあのインフルエンザの流行の波をさらりと受け流し平然としていたあの加藤が、まさかテスト前にやらかしたか?



とりあえず風邪薬のんでもっかい寝よ。





イン・・・フ・・ル・・・・ではないやろ!たぶん。
病院行った方がいいんかな。
インフルとか言われたら怖いしなー。




加藤『すいませんっ、めっちゃ喉とか頭とか心とか痛いんですけど!寒いんですけど!熱とかあるんですけどたぶん!』


医者『・・・・』


加藤『新型インフルエンザですか?新型なら新型とはっきり言ってください!黙秘はやめてくださいよ!!くっ・・・ここまでか・・・』



医者『新型インフルエンザではありません・・・』


加藤『じゃぁ一体・・・まさか・・・・・・・超最新型インフ・ルエン・・ザ・・・・ですか??』




医者『風邪です』




加藤『カゼっすか。。照』


な、パターソが濃厚なので病院はええか。
あー勉強しないとやのにー。起きて元気やったらラウンジでも行くかな。元気じゃなかったらなおさらラウンジにいこう。加藤菌をみんなに届けに行こう★

風邪のときめっちゃ孤独やなー。こういうとき彼女いたらええなーって思うわ。。おかんにメールとか送ったらどんな反応するんかなー。



あ、優木まおみや~~~かわぁ~