こんにちは


2023.2 タイ旅行記です


ドンムアン空港からはタクシーで30分程でバンコク市内に行けました。

到着したのが現地14時頃だったので車が渋滞する時間帯ではありませんでした。

空港着いてスグはgrabタクシーは利用せず、空港に乗り入れてるタクシー乗り場からメータータクシーで。

料金は430バーツ位でした


バンコク1泊目は、トンロー駅からほど近いホテル









The Salil Hote Sukhumvit 57

https://www.thesalilhotels.com/sukhumvit57/


ロビーフロアはこんな感じ





ホテルにも看板があったのですが、マリアージュはレールの紅茶を取り扱ってるのかな?

沢山の紅茶の缶が並べて飾られていますキラキラ



お部屋の中はこんな感じ

少し暗いのですが。


壁紙が可愛くて、ベッドサイドのランプが鳥籠になってて、女子ウケ抜群


水回りはこんなかんじ。

浴槽もありました。シャンプー、コンディショナー、ボディソープは備え付けのポンプタイプ

ドレッサーとか、色々撮影したつもりだったのに、見当たらず。

でも、普通です爆笑


ロビーの奥に続く廊下も雰囲気ある〜


奥に行くとこんな感じのスペースがありました。



ホテルの中は写真映えする場所があちこちに。

それでいて、agodaで予約して、料金は1泊(朝食無し)で1万円ちょいでした


コスパ最高じゃないですか?

新しいホテルでは無さそうですので水回りとかは、まぁ普通ですけど立地も最高だし本当にオススメなホテルですウインク