こんにちは

ブログご訪問ありがとうございます


久々のクッキー缶です。



オズモールのアプリでポイントが少し貯まってたのですが、福岡では使えないので、東京に帰省したタイミングで何かに使えたらな…

と思っていたのですが、レストランなどに行くタイミングが無くて、テイクアウトで使えるところがありましたので。


明治記念館のペストリーショップで利用することにしました!

事前にオズモールのアプリから予約をして、ポイント使用を忘れずに…


最寄り駅は信濃町ですが、青山一丁目からも10分ほど歩けば着きます。


明治記念館の正面入り口から入ってすぐ左手にペストリーショップがあります。


明治記念館といえば結婚式で有名なので

もちろん、めでたい「福サブレ」なども引き菓子として使用されるような商品もありました〜



◆プレミアムクッキーS  3,240円(税込)


このうち、ポイントは1,200円分だったかな…クッキー缶て安くは無いのでこのポイントも有難いですねチュー


クッキー缶って、缶のフタを開ける時一番ドキドキラブラブしてテンション上がりますよねっ照れ


1個プレートに乗せるの忘れてたびっくり

(⑧番です)


8種類のクッキーが入っていましたよ

① 塩サブレ

② アルザシアン

③ コルネ・プラリネ・ノアゼット

④ ガレット・ブルトンヌ

⑤ ムラング・フランボワーズ

⑥ サブレ・ノアゼット

⑦ ディアマン・ショコラ

⑧ サブレ・アマンド(ショコラサブレ)


私はシンプルなサブレクッキーが大好きなので、この明治記念館のクッキー缶は大正解でした。